アニメ感想

ツバサクロニクル「鬼児(おに)のスガオ」3
脚本(川崎ヒロユキ)、絵コンテ(澤井幸次)、演出(渡辺正樹)、作画監督後藤潤二

というわけで今回は、鬼の動きがおかしくなる中、人の姿をした鬼が現れるって話。
なんだか、まったりと地味に話が進むなあ・・ちとダレて来た感じ。
流石は真下監督作品だけあってか、この頃はかなり「雰囲気アニメ」だなあ。
そろそろドカンとした何かがないと、ちとキツイ。
まあそれはそれとして、今回から本格的にかの「東京バビロン」「X」のキャラであるあの桜塚守である星史郎(東地宏樹)が登場。
さてどうなることか。
あと、OPの「BLAZE」を歌ってるキンヤが、鬼児狩りとして声をあてていた。
脇キャラでもあったこか、可もなく不可もなくだったな。
で次回は、新たなる情報を求めて小狼と黒鋼がある場所にって話。