雑記

盆明け以降、ちと戦線が崩壊気味・・。
そろそろ本格的に体制を立て直さないと、ヤバイ・・。


アイドルマスター天海春香」2週目
http://www.idolmaster.jp/
なんだかすげえ久々に「アイドルマスター」をやる。
いやだって梅田にはそんな行かないし、しかも行っても埋まってて並んでたりでなかなかできなくて・・。
やはり、敷居高いよな・・。
まあそれはそれとして、やっとで2週目。
今回は、「衣装選び」に「ダンスレッスン」に「作曲家との打ち合わせ」という流れ。
「衣装選び」は、なんかノーマルっぽいのを選んだ・・どうも派手なのは合わん気がして・・。
で、苦手な「レッスン」であるが、今回はダンスレッスンを選ぶが、やはりコツがつかめずに失敗を・・。
なかなかに難しい。
しかし「コミニュケーション」である作曲家との打ち合わせは、前と同じでパーフェクトだった。
やはり春香はかなりわかりやすいらしい・・なんていい子なんだ・・。
ポリ絵も、見慣れてくると結構いい感じで、春香が可愛く思えてきた。
で、どうやら公式の方ではあまりにシビアだった難度を下げるとの発表があったようで、いい傾向である。
つか、2週しかやってない自分にはまだあんまり関係はないが・・。
まあでも、梅田行った時に遊んで、地味に続けていこうかとは思う。
次はついにやっとでオーディションかあ。