雑記

神曲奏界 ポリフォニカ
http://ocelot.product.co.jp/
>『スクラップド・プリンセス』などの作品で有名な人気作家
榊一郎氏が奏でる音楽と精霊の物語!
キネティックノベルの新作で登場!

榊さんって、なんか仕事しまくってるなあ・・。
しかし、キネティックノベルって・・。
http://kineticnovel.jp/index.html
キネティックノベルとは、高品質のシナリオ・グラフィック・音楽・演出などを駆使して、
>他のコンテンツでは表現しきれない臨場感・主人公への感情移入などを追求した、
>物語を楽しむための全く新しいエンターテイメントです。

ビジュアルノベル」(死語かな?)の分岐のないヤツって感じかな?
榊さんの作品はそこそこ好きだし、面白そうなのでチェックしてみるか。
絵柄もよさげで、なんかあからさまにツンデレっぽいキャラもいるしねw
しかし、小説をモニターで読むのって、いまいち馴染めないんだよなあ・・。
まあ、とりあえず体験版をインストール。
つうか、クレジットカードでないと購入できないのか・・なんてこった。