5周年

今日、思い出したんだけど・・このサイト3月4日で5周年でした。
すっかり忘れてたよw
平成12年(2000年)3月4日。。という「1234」のプレイステーション2発売の日と同じ日に立ち上げたんだよね。
5年か・・長いようで短いような・・。
あの当時は、「総合アニメ感想サイト」っていう今花盛りの形式も少なく、主に1作品を主体とした「ファンサイト」が多かったんだよなあ・・。
今はこっちのがマイナーかもしれないな。
なんせ、作品の回転率が撃滅に早いんで、「ファンサイト」じゃ1年持たないからなあ。
かく言う自分のとこも、最初は謎の「ママサイト」だったり、「ストレンジドーン」サイトだったり「電童」サイトだったりという黒歴史を経て今の形に・・w


まあとりあえず、5年も続けれてるのは「適当でいい加減」に更新とかしてるからではあるな。
基本的に自分は面倒くさがりで不真面目なんで、毎日こまめに更新とかいう「試練」には耐えれないんでw、この「適当でいい加減」にやるのが一番あってるんだよな。
毎日とか更新してる人は、マジすごいと思う。。自分には無理だな。
つーわけで、そんな「適当でいい加減」なこんなサイトに来てくれてる方にはマジ百万の感謝です(そーいやトップも全然変えてないな・・汗
とりあえず、これからも適当に頑張りたいです。