雑記

ハヤテのごとく!、1巻発売!!

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)


現在少年サンデー最強のツンデレコメディ漫画、「ハヤテのごとく!」を購入。
自分の買った本屋では、平積みのとこがごっそりこれだけ無くなっていて、どうやら売れている模様。
良かった、良かった。
畑先生、これで貧乏から脱出してくださいw


ツンデレ」に興味がある方は、
http://websunday.net/rensai/hayate.html
http://websunday.net/backstage/hata.html

こんな感じの漫画です。
興味があればどぞ。


◆キング・オブ・ジブリーズ
http://goldnet.ii2.cc/paint/cgi-bin/oekakibbs/01/bbsnote.cgi?reply=1&all=1&fc=thread&log=4440
お約束の、「〜が格闘ゲームだったら」のジブリ編。
ああ、なんか面白そう。
使いたいキャラは、やはりナウシカ、パズー、ドーラ婆さんかな。
でも、どれを使ってもいい感じそうである・・。
まあ、もちろん出ないだろうけどw


◆速報!! 新映画は『のび太の恐竜2006
http://dora-world.com/news/movie2006/
とうとうネタがなくなったのか、ついに「のび太の恐竜」が映画でリニューアル。
この分だと、他のもリニューアルしたりして・・。
つか、もし「海底鬼岩城」とか、「ロボット兵団」とかリニューアルされたら、見に行ってしまいそうであるw


◆これって増設用? 東芝が“DVDなし”の「RD-H1」発表 26
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/16/news040.html
自分も東芝のRDシリーズを使ってるのですが、この増設用?のヤツは欲しいかもしれない・・。
だって、アニメの録画がどんどん溜まっていくんだもんw
しかし、コードネームが「フリーダム」「ハイペリオン」と来て、「ストライク」とは・・。
どう考えても、「機動戦士ガンダムSEED」から来てるよなw