雑記

はてなダイアリーの管理ツールが強化されてる・・
なんとなく使ってみる・・


◆今日はちゆ12歳の誕生日です!
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
なんか4周年のようで、いきなりバーチャルネットアイドルちゆ16歳になってます。
このままバーチャルネットアイドル*116歳のまま逝くのでしょうか?
とりあえず、この頃は昔の切れが戻ってきたようなので、楽しみではあります。



◆「ふたりはプリキュア」新シリーズ第1話の視聴率は、4〜6歳女児だけでみると約58%
http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/p-et-tp0-050214-0005.html
大きいお友達たちに「ほのか」に受けてるとはいえ、やはり基本は女の子たちなんだね。
まあ、子供に受けてるのは良い事ではある・・つうか、そんなの聞くと、色々偉そうに非難してるの恥ずかしくなるよなあ。
俺ら、メインターゲットと違うっちゅーのなw

*1:ちゆ12歳」以降に発生した、バーチャルなキャラクターが管理人を務めるサイト群の総称。