12月21日『星界の戦旗Ⅳ』発売決定!」

星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA) 星界の戦旗〈2〉守るべきもの (ハヤカワ文庫) 星界の戦旗〈3〉家族の食卓 (ハヤカワ文庫JA) 星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)
http://www.hayakawa-online.co.jp/top.asp
12月21日 緊急発進!
星界の戦旗
軋(きし)む時空
大人気スペース・オペラ、待望の最新刊!


ついに・・来ました・・やっと来ました・・。
星界の戦旗」の新刊ですよ!!
長かった・・3年半ぶりか・・。
戦旗2と3の間も3年ってことは、3年に一度ぐらいは出るとw
まあラノベとかでは、10年ぐらいで新刊がやっと出るとか言う事も、「まま」あるので、比較的早い方ですよねw
つーか、「ガルディーン」とか「ソルジャークイーン」とか「神々の砂漠」とか「ヤマモトヨーコ」とか、続きはいつ出るんだろうw

まあ、それはともかくとして、なんやかんやとやはりラフィール殿下に会えるのが楽しみであります。
戦旗3から、3,4年後ぐらいの話かな?
殿下とジントはラブラブなんだろうな〜。