感想

仮面ライダーフォーゼ

やはり、弦ちゃんが馬鹿熱くて好きだなあ。
結構細かいところは大味だったりはするんだけど、それ以上に味のあるキャラやパワフルなノリが学園モノっぽい雰囲気を出していて良い。
所々、コメディなシーンとかもあって、朝からなかなかに楽しいし。
あと、アクション方面もなにげに力が入っていて、フォーゼが飛んだり蹴ったり動いたりと、こっちも結構満足な感じ。
平成ライダーは重めな感じのテイストがスタンダードなところはあるけど、こういう軽めなノリもたまにはいいなあ。
なにより、女性陣が可愛いのがいいね。
ユウキもよいが、今回仲間入りしたクイーンのツンデレっぷりに期待したいところ。

Switch On!(DVD付) 

Switch On!(DVD付)