感想

DOG DAYS
あああ、やっぱこれ好きだわあ。
前回は物語の導入と大枠の世界説明だったわけだが、今回は勇者召還の後での、「戦」のわかりやすいルール説明&キャラ紹介。
ルールにキャラにときっちり紹介しつつ、モブ戦&ボス戦ともに演出作画も派手でテンポもあって、最後のオチも含めて非常に良いバランス。
それぞれ楽しそうに争う「戦」描写は、こちらも見ていてなんだか楽しくなる。
そしてなんと言っても、キャラクターがみな可愛くて、正直たまらん(笑)
個人的には、やはり閣下・・閣下がいい!、閣下最高!!
アクションあり、萌えありお色気ありと、ありありづくしなわけで、このテンションを落とさず最後まで頑張ってもらいたいところ。