日記

週末、懇意にしているネットの知人の結婚式のために東京へ。
初めての東京だったりしたので、色々戸惑うこともあったが、なかなかに勉強になった。
あまり乗り気ではなかったので準備なども適当でゴタゴタしてしまったが、今度行くときはもうちょっとちゃんとしていこうと思ったのであった。
しかし、「ココが東京!」みたいな所に行かなかったせいもあるが、大阪と街の雰囲気や景観がそれほど変わらない感じだったのは驚いた。
まあ同じ日本なわけだし、それほど建物とかも変わらないせいもあるんだろうな。


そういえば、「ドラゴンボール改」がなかなかに面白い。
ドラゴンボールZ」の時のオリジナルな所とかをがっつりカットしているせいか、メチャクチャテンポが良くて、ドンドン人が死ぬのでいい感じであるw