日記

今週の「絶対可憐チルドレン
中学生編も、本格的にスタート。
チルドレンが中学生つうか、高校生に見えちゃうくらい成長しすぎてる感じはあるのだけども、3人とも小学校の時にはなかった可憐さもでてきて良い感じ。
ってか、中学生になった薫はなんだか飛びぬけて可愛くなってきていて、ちょっと萌えるなあw
で内容の方は、ちさとちゃん達との再会やら、新しい謎のクラスメートやら、でもって部活ネタなんかも盛り込んでいて面白くなりそうな気配のする良い出だし。
でも、ちょっと重そうなネタも入れてきていて、この話をどう落としていくのかちと楽しみである。
というか、椎名センセは話を広げるのは抜群に上手いんだけど、畳むのはいまいちなとこあるから、まあほどほどに楽しみであるw