日記

R282008-07-16

ってなわけで、今週の「絶対可憐チルドレン
予告どおりにチルドレンが卒業し、中学校編に突入。
やはり、あのクソガキ達が小学校卒業というのは椎名センセや皆本じゃないけど、ちょっと感無量w
しかも、卒業の歌があの「この地球のどこかで」なんて、皆本じゃなくても泣けますw
それにしても、ちょっと成長した中学生なチルドレンは、ガキっぽさがちょっと抜けて可愛い感じに描かれていて良い感じです。
まあまだ椎名センセも描きなれてない感じもありますが、今後の描きこみに期待です。
ってか、見た目はちょっと変わっても中身はたいして変わってないようで、安心しましたw


で、予想通りというか・・やはり皆本との同居とか学校のこととかを絡めた問題が勃発。
なにやら葵が主役っぽくもなるようで、この問題がどう落ちるかが楽しみです。