雑記

角川デジックス社長に聞く“MAD解禁”宣言の真意
http://www.cyzo.com/2008/05/post_599.html

角川がマッド動画を公認していくと発言したのが話題になってますが・・
知人に教えてもらった、良作マッドをひとつ。

リリカルなのはの「BRAVE_PHOENIX」を使ってる辺りもずるいですが、選んでるシーンも美味しい所が多く、非常に熱くて燃えます。
勘違い入りそうですがw、プリキュアはこんなアニメだったなあと思わされ、もう一度見たくなります。
こういうのなら確かに販促効果などもあるかなと思うし、公認とかしていくのも色んな意味で面白そうではあります。


まあ、それはそれとして・・昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」・・
なんつうか、相変わらずうららは優遇されてるなあと思わせる回でしたw
脚本=成田良美、演出=大塚隆史作画監督=飯飼一幸
ってのもなかなかにベストなスタッフなわけですが、前のうらら回の時もそうでしたが、田中宏紀さんっぽいカットが素晴らしい動きで凄かった。
うららのCDは販促もあるんでしょうが、うらら回は恵まれすぎだと思います。
りんちゃんにも、少しはそのパワーを分けてあげて欲しいです!w