雑記

ヤングサンデー休刊 「クロサギ」、「Dr.コトー診療所」はどうなるの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000918-san-soci

ぶは!、マジですかあああ?
前にそういう噂はあったが、まさか本当にになるとは。
ヤング誌で唯一買っていて、結構楽しく読んでたりしてたものだから超ショック。
この前休刊になった「月刊少年ジャンプ」と違い、ちゃんと読んでたものだから直撃ダメージである。


・鉄腕バーディ
http://www.birdy-tv.com/
夏からはバーディもアニメになるというのに、なんたること・・。


小学館によると、連載中の人気作品は打ち切りにはせず、他誌への移行を検討中という。
とのことだけども、気に入ってる漫画がそれぞれバラバラに散るのを追うのは流石にメンドクサイんだけどなあ。
「鉄腕バーディ」「さくらんぼシンドローム」「タナトス」「ビーチスターズ」「とめはねっ!」「絶望に効くクスリ」「あんころ」
辺りは同じ雑誌に移籍して欲しいとこだけど。。無理かもなあ・・。
とりあえず、推移を見守るか・・。