雑記

◆「IDOL M@STER XENOGLOSSIA -アイドルマスター ゼノグラシア-(仮)」公式サイト公開
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
「キャラデザ、全然違うぜ〜・・普通に窪岡にやらせろよ!」
・・という意見もあるでしょうが、自分はまだ許容範囲かなあ。
まあ、アニメは動いてみんとわからんとこあるし、竹内浩志さの絵好きだしなあ。


ビックリマン新シリーズスタート!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/h-l-bikkuri/
「俺は金丸日向子の『ですのお』以外認めねエエ!!」
・・という意見もあるでしょうが、池澤春菜さんならきっとやってくれると信じてます。
しかし、ビックリマンシリーズもなんだかんだと息長いよなあ。


◆アニメ調査室(仮)準備中
http://anime-research.seesaa.net/
「光希桃 Anime Station」さんのとこでやっておられた、「アニメ感想率調査」を独自でやられるようで、ちょこっとメモを。
成功するとよいですなあ・・自分も、参加してみるかな・・?