雑記

R282006-09-08

時雨沢恵一キノの旅」劇場版アニメ制作決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060907#p1
灼眼のシャナ」の新刊に入ってた、電撃の缶詰で確認。
キノの旅」、また劇場版やるのかあ・・っていうか、なんか「再び」「二度目の」とか書いてないので、初めての劇場版とか思う人もいそう。
まさか、黒歴史とかになってないよね?
そういや、前のヤツまだ見てないんだよな・・また今度見ないと。
しかし、もしかしたら「MOON PHASE 雑記」さんでも書かれてるように、劇場版「灼眼のシャナ」と同時上映だったりする可能性もあるかもねえ。
だったら、絶対見に行かねばいかんな。


小畑健さん逮捕について、椎名高志センセがコメント
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/060908/060908.htm
あの事件について、椎名センセからコメントが。
う〜ん、やっぱ見た目は大事かもね。
自分も夜中に公園で喫煙してたら、警官に職質されたことあります・・まあ、グラサンしてたりして風体やばかったしなあw