アニメ感想

カードキャプターさくら「さくらのさよなら苺鈴(メイリン)」4
脚本(大川七瀬)、絵コンテ(西村聡)、演出(高瀬節夫)、作画監督藤田まり子

というわけで今回は、急に苺鈴が香港に帰ることになるって話。
ついに、苺鈴がリタイア。
アニメオリジナルで、やかましいキャラではあったが、いなくなると寂しいな。
それにしても、常に作画の安定度は高いこのアニメではあるが、今回は藤田まり子作監だけあってかいつもよりもさらにキャラの表情や動きが良くて、特に小狼とのダブルバトルは素晴らしかった。
さらば苺鈴・・君のことは忘れない。
そういえば、郵便ポストに手紙を入れる少女に、OP歌ってるANZAが出ていた・・鼻歌歌ってるからそうだと思ったんだよな。
で次回は、ケロちゃんが観月先生と急接近。