雑記

◆エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件 20年の重み、収集癖も底抜け
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020801.html
底抜け事件の後日談。
いや、これも人事ではなかったり・・。
あんまり人には見せたくないものがあるのは、オタのサガ・・。


◆「セントレア」見直しへ 新市名に抗議殺到で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000083-kyodo-soci
話題の「セントレア
最初聞いたときは、「どっから出た言葉だおよそレは!」と思ってたのですが・・
どうやら、中部国際空港の愛称が・・英語の「セントラル」(中部)と「エア」(空)を合わせて「セントレア」だったらしく、それの南で「南セントレア」だったんですね。
それなら納得・・俺はOKw
名前ってのは、そういう由来に基づいてつけられる事がほとんどなので、「名前の付け方」としては実にあってると思いますから。
まあ、確かに英語は不味いんで、「南中空地」ってのはどうすかね?
え、ダメ?


サエキトモさんのお休みについて
http://vstation.net/saeki.htm
そうだったのか・・。
持病の心臓疾患って大変そうだな・・。
サエキトモさんは、「六門天外☆モンコレナイト」の門斗が好きだったな・・。
とりあえずお約束ですが、頑張ってください。
復活を期待しております。


サエキトモさん
http://www.kekke.co.jp/pro/saeki.html



征夷大将軍になれば幕府を開けると習いました。可能であれば幕府を開いてみたいと思うのですが、とりあえず何から始めればよいのでしょうか。
http://www.hatena.ne.jp/1107862834
俺も将軍になりたい!!w
っていうか、なんかみんな真面目に答えていて面白い。
夢が大きい事はいい事だw


バーチャルネットアイドルちゆ12歳・・のカウンタ
http://tiyu.to/cgi-bin/cou/dayxmgr.cgi
この頃、久々に更新の多い、ちゆ12歳のカウンタです。
更新のおかげか、カウンタが徐々にあがっています。
とはいえ・・


2002/02 3,519,585 125,699 <最盛期
2005/01 442,694 14,280 <現在


と、最盛期は月に350万、日に12万5千あったのが・・
今は、月に44万、日に1万4千と、10倍近く差がありますからね・・それでも多いけど。
やはり、商業誌をメインにして、サイトの更新さぼりまくってたのは、痛かったですね。
まあとはいえ、この頃は更新も早く、結構面白い記事も多いので、・・

アニオタR28は、ようやくテキストサイトの世界に戻ってきたバーチャルネットアイドルちゆ12歳を応援していますw

バーチャルネットアイドルちゆ12歳
http://tiyu.to/