雑記

◆大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000078-kyodo-soci
・・・・。
全然ひとごとじゃない・・自分とこもかなりヤバイです。
もうちょっと、本や雑誌やビデオ、整理しないとな・・。


ジャンプとか・・
DEATH NOTEデスノート
いやあ、覚醒してからライト、ほんとに飛ばしまくってますな〜。
もう、最高だぜこの糞野郎w
最低、最悪、最強ぶりが炸裂しております。


武装錬金
「オレは多くの人を、みんなを守りたい・・そう思って錬金の戦士になったんだ。
 だから、この場で負けて終わろうと、仲間を傷つける戦いはしたくない。
 信念なんだ」


大事な存在(モノ)を死守せんとする強い意志・・
「勝ってアンタを死なせはしない!!」


うおお、熱い、熱い〜!!
カズキ、熱すぎる、格好良すぎる〜!!!
超燃える!!!
「ヒーロー、ヒロイン、守るべきもの、友、戦友、師、ライバル(変態)、倒すべき敵」
こういう非常にヒーロー的なすべてのギミックを叩き込んでいて、燃えも萌えもある、非常に正しい少年ヒーロー漫画なのに・・
なんでなんで・・なんで後ろから2番目なんだ〜〜!!w
納得いかんよ、ホント。